2011年6月11日土曜日

ハイカウンターテーブル

またまたお久しぶりの更新ですウッシッシ

以前納めた物をご紹介します。

今回の製品は、私の馴染みのバイクショップの店員さんが
独立開業すると言う事で、店舗家具を注文して下さいました。

事務仕事しつつ、お客様ともお話ができるような机が欲しい …
で、バーカウンターみたいな雰囲気とのことで
写真のようなハイカウンターテーブルを作ってみました。

材料はナラを使用し、アンティーク塗装で仕上げました。

かなりお友達価格で納めましたが、
来店されたお客様からは倍以上の値段で指摘されるようです。

ちょっと勉強し過ぎたかな?


お店はバイクショップサムデイと言います。
 スクーターから大型バイク、外車まで
何でもこなす技術と人脈を持ってます。
初心者からベテランまで楽しめるお店ですので
一度覗いてみてはいかがでしょうか。




0 件のコメント: