2010年2月2日火曜日

モクアン

おとといの日曜日。
お世話になっている谷田木材に
これまたお世話になっているモクアンに
お昼を食べにいきました。

写真を撮ろうと思いつつ、うっかり食べてしまってからの写真ですが、ナスとレンコンとひよこ豆のカレーを頂きました。

 店の外観からは想像できない本格的なカレーです。器からおしぼり、水に至るまで細かな配慮とセンスの良さを感じます。

カレーとご飯がおかわりできちゃうのでお腹いっぱい食べられますよ。

バナナとたっぷりしょうがの豆腐ケーキも頂きました。甘過ぎないため素材そのものの味がよく分かるおいしいケーキでした。
全粒粉と木綿豆腐(国産大豆) を使っているそうで元気が出そうです。

土日のみの営業だそうですが、畳の上で無垢材のどっしりとしたテーブルで食事が出来、ゆっくり寛げますから、 
箱根や三嶋神社へのドライブがてらいかがでしょうか。

詳しくは 
http://moku-an-cafe.jugem.jp/ 
 

0 件のコメント: